人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Far Side of the World

concerto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

Latte(e)Mieleライブ盤!

新宿に出かける用事のあったTAKE(夫)に頼んで、
Latte MieleのライブCD "Live Tasting"を買ってきてもらいました。

Latte(e)Mieleライブ盤!_b0036764_23394279.jpg


最近は再結成が流行ってますが、ついにLatte e Mieleがまさかの再結成なんですね。
中心メンバーのアルフィオ氏はNew Trollsのメンバー歴も長く、すっかり馴染んでいるので、Latte e Mieleとしての活動は想像していませんでしたが、今回のアルバムを聴くと、さすがにクオリティが高くて感動しました。

Latte e Mieleはリリースされたアルバムは少ないけど、大好きなバンドなんですよ。

この雰囲気だとクラブチッタに来てもおかしくないですね。
来てほしいです。

by kiyo_mi | 2008-11-10 23:40 | 音楽


<< 『龍の棲まうところ』@大塚・萬...      9月の料理教室 >>