人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Far Side of the World

concerto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

帰省してました。

久しぶりの更新になってしまいました。
5月の下旬は名古屋に帰省していて、先週の月曜日(28日)に帰ってきました。

今回は名古屋からさらに足を伸ばして、滋賀県の彦根や長浜にも行ってきました。
大好きな「ひこにゃん」に会うという目的も(2回も)果たしました!

彦根旅行に行ったので、名古屋での滞在はタイトなスケジュールになりましたが、
いろいろ食べてきましたよ。

名古屋では
味噌ヒレカツ丼(矢場とん)
味噌煮込みうどん(山本屋本店)
あんかけスパゲティ
イタリア料理アレーナ・ベニーニ(池下)のランチ
メゾンカイザー(池下セントラルガーデン)のパン
スペイン料理(ミッドランドスクエア)
特製とり御飯(駅弁)

彦根では
麦とろ膳(たねや2階 おすすめ!)
和風ちゃんぽん(彦根名物らしい これも超(゚д゚)ウマー)
ケーキ(クラブハリエ)
バームクーヘン(クラブハリエでおみやげ)
彦根プリンスホテルの朝食

長浜(滋賀県)では
オムライス
おいしいコーヒー

などなど。

体重増えました。

by kiyo_mi | 2007-06-03 15:15 | 旅行


<< IKEA      4月の料理教室 >>