The Far Side of the World

concerto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:どうぶつの森 ( 2 ) タグの人気記事


2007年 01月 28日

スペイン料理とどうぶつの森

きょうは友人Sちゃんとその愛娘Mちゃんと私の3人でスペイン料理に舌鼓。

・前菜 ソパデアホ(にんにくと卵のスープ)
・メイン 若鶏とキノコのバルサミコソース
・パン
・デザート
・ドリンク
で1000円でした。
前菜とメインとデザートは3~5種類から選べます(ものによっては追加料金)。
美味しくてお得なランチでした。
シェフ・デ・ブッチョ

カメラを持って行くのを忘れたことに気が付いたのは家を出て30分後。
なので、残念ながら写真はありません。

その後、場所を移して各自持ち寄った3台のNintendoDSで「どうぶつの森」を楽しみました(通信プレイ)。
とっても楽しかったよ~!!

おかげでうちの「スーパーたぬき」は明後日「たぬきデパート」に生まれ変わりますヽ(^。^)丿
いただいたオレンジとヤシの実もさっそく植えてみました。
[PR]

by kiyo_mi | 2007-01-28 00:01 | グルメ | Comments(0)
2006年 12月 23日

Nintendo DS Lite ゲット!

大人気の携帯ゲーム機 Nintendo DS Lite、遅ればせながら今日入手できました。
新宿まで出かけて、寒空の下1時間半並びました。

b0036764_031253.jpg
(携帯電話で撮影)


本体の色はブラック。
一緒に買ったソフトは「おいでよ どうぶつの森」です。

さっそく遊び始めて、「たぬきち」でのバイトが一通り終わったところでセーブして
今はチャングム特番を見ています。
年賀状を投函し終えて、気持ちに余裕が出来た夜です。
[PR]

by kiyo_mi | 2006-12-23 23:55 | ゲーム | Comments(0)