The Far Side of the World

concerto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )


2006年 08月 17日

掲示板を終了しました。

トップページからリンクされていた掲示板(BBS)を終了させていただきました。

ほとんど使われていなかったのと、スパム(宣伝やいたずら書き)の削除が煩雑になったためです。

書き込んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
これからはこちらにコメントをつけていただくか、メールをいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

最近はブログばかりだったので、久しぶりに「ホームページビルダー」やFTPソフトを立ち上げました。懐かしかったです(笑)。
[PR]

by kiyo_mi | 2006-08-17 13:35 | お知らせ | Comments(2)
2005年 11月 28日

こちらでもよろしく!

今日から日記をブログに移行しようと思います。
こちらでもよろしくお願いします。

タイトルの"The Far Side of the World"は、
大好きな映画『マスター・アンド・コマンダー』のサブタイトルです。

ブログになってとてもいいと思うのは、写真の大きさと枚数が自由なことでしょうか。

最近は外出時にデジカメを持ち歩くことがあまりないんですが、
これをきっかけに、少し意識して撮ってみようかな。

以前の日記は右側の「リンク」のところにあります。
削除せずに残しておくつもりです。
[PR]

by kiyo_mi | 2005-11-28 17:27 | お知らせ | Comments(2)