人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Far Side of the World

concerto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

俳優クリス・ペン逝去

映画俳優のクリス・ペン氏が亡くなったそうです。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200601250010.html

この人は「ショーン・ペンの弟」という説明が一番わかりやすいのですが、
私にとっては何といっても『キス★キス★バン★バン』のババ役ですね。
いつもキリンのぬいぐるみを抱えたかわいいヤツでした。
(大好きな映画で右側の「ライフログ」にも画像を貼っています)

『レザボア・ドッグズ』のナイスガイ・エディも印象に残っています。

死因は何だったんだろう。
体重が122.5kgもあったそうなので、太り過ぎかな。

まだ若いのに本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

by kiyo_mi | 2006-01-26 23:46 | 映画


<< 映画のDVDを買ってきました。      ベトナム料理を作ってきました。 >>