人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Far Side of the World

concerto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

OMS Vol.5 報告

報告が遅くなってしまいましたが、11/3(木・文化の日)に催された「Oldfield Music Symposium Vol.5」に行ってきました。
場所は総武線の亀戸、カメリアホール。
(余談ですが「亀戸カメリアホール」「亀有リリオホール」ってややこしい。「川口リリアホール」まで加わるとさらに混乱)

・2日前に届いていたExposedのDVDを見るのを当日まで我慢していたので感動もひとしお。
・タウラス1とOrchestral Tubular Bellsの映像が見られたのも感激。あの頃のマイクはかわいいなあ。
・うなたまさんと長谷川さんのトークコーナーはマイクへの愛がひしひしと感じられとても良かったです(^_^)。
・Fさんのウルトラコレクターぶりには驚愕。すごい世界があるものですね。目の保養になりました。幻の曲"Spanish Tune"の謎が解けたのも大きな収穫。
・この日集まった人数は36人。久しぶりにマイクファンの皆さんとお会いできてうれしかったです。うなたまさん、tacarinさん、幹事(事務局)お疲れさまでした。

当日の写真などはこちら(hasegawaさんのHP)にアップされてます。(冒頭にhを付けてコピペしてください)
ttp://www.246.ne.jp/~hasegawa/mike/meeting.htm
ボケボケの写真の、中央向かって右に座ってる茶色い服が私です。

by kiyo_mi | 2005-11-06 15:34 | 音楽


<< New Trolls来日決定!...      旅バトン >>